モーラを周回する最初の212km周回中に、フィリペ・カンポス(BMW X3 CC)とカルロス・ソウザ(ミツビシ・レーシング・ランサー)が大きな罠でホイールを脱落した。 3本目のループはミゲル・バルボーサ(BMW X1 CC)にとって致命的となり、転がってしまった。 その結果、ゲラン・チチェリーは敵がいないことに気づき、ヘルダー・オリベイラと日産パスファインダーを4時間140分以上引き離し、大きくリードした。 明日はエストリルでの最終フィニッシュまで、13kmのスペシャルステージが残っている。 何も問題がなければ、フランス人選手はこのイベントだけでなく、クロスカントリーラリーのFIAワールドカップでも華麗に優勝する可能性がある。 前日、ヘアピンでスローモーションで行われたロールの後、ニコラス・ミスリンは今朝もランキングのかなり奥の方で出発した。 それでも、彼は三菱 MPR 6 のハンドルを握り、第 40 回スペシャルで XNUMX 回目のサインをすることができました。 第XNUMXループでベストタイムを記録したナニ・ローマは、暑さのため第XNUMXラウンドを断念した。 XNUMX日間、気温はXNUMX度に達し、文字通りパイロットは疲れきっていますか?
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