功績のリストは腕ほども長いです。 IndyCar、インディアナポリス 500、 ナスカー、デイトナ 500、デイトナ 24 時間、セブリング 12 時間、 24時間のルマン (GTE Pro の場合)。 どこにいても、 チップガナッシレーシング エントリーすると、アメリカ企業が運営する車両が優勝した。
チップ・ガナッシの次の挑戦はエクストリームEと呼ばれる、チームは、100年から2021%電動SUVをフィーチャーしたシリーズへの存在を確認しました。これは、大西洋を越えたトレーニングのための代替エネルギーの分野では初のことです。
「エクストリーム E は、これまで私たちがやってきたこととはまったく異なる分野ですが、自動車レースは未来を見据えていると思います。 チップ・ガナッシのコメント。
1990 年に私がチームを立ち上げたとき、創設原則の XNUMX つはイノベーションでした。 私は常に可能性の限界を押し上げることに情熱を持ってきましたが、Extreme E は私たちのためにその条件を大いに満たしてくれました。
これは、自動車レースにおいて、最新のテクノロジーを使用して、この素晴らしいスポーツに新しい若い観客を引き付ける機会を意味します。 Extreme E は、車からレーシング フォーマット、組み込まれたテクノロジーに至るまで、すべてがクールです。
私たちはチャンピオンシップに参加し、私たちのスポーツの未来の発展に貢献できることを嬉しく思います。 »
「ガナッシはモータースポーツにおいて多大な伝統を持っており、最も挑戦的なオープンホイールおよびスポーツカーシリーズのいくつかでXNUMX年以上一貫して成功を収めてきました。 エクストリーム E のディレクターであるアレハンドロ・アガグは認めます。
もちろん、私たちのチャンピオンシップはまったく異なるタイプの挑戦をもたらしますが、チームはこれまでに出場したすべての分野で勝利を収めていることが証明されており、エクストリーム E でも同様に優れたスキルを備えていることは明らかです。」
ガナッシは、すでにチャンピオンシップ出場が決まっているアンドレッティ・オートスポートに加入することが注目される。 違いは、マイケル・アンドレッティのトレーニングには、BMW との関わりがあり、電気イベントでの確かな経験があるということです。 式E.
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