生産カテゴリー
午後16時、ようやくプロダクションカテゴリーの最初のテスト登山を開始することができた。 この機会に、ロナルド・ガルセスはアウディ R00 LMS ウルトラを驚異的なピエール・ビール(ボルボ TC8)とヤニック・ポアンシニョンに先んじてトップに立たせました。
2 回目の登りの乾燥した路面で、ヤニック・ポアンシニョンと BMW M3 E92 が、ロナルド・ガルセスとアンソニー・デュボアを抑えてリードを取り戻しました (Alpine A110)。
スポーツカテゴリー
いわゆる「オープン」カー専用のカテゴリーでは、その日の終了時刻が遅かったため、時間制限のある練習セッションはXNUMX回しか実施できなかった。
その結果、ブイヤファン・エシュヴァンヌで勝利を収めたノヴァ NP01-2 を駆り、ファビアン・ブルジョン (Revolt 3P0) とダミアン・シャンベ・ロッド (Norma M20FC E2SC 1.7 Turbo) を抑えて、この日をトップで終えたのはジェフリー・シャッツでした。 。
今週の日曜日、スポーツカテゴリーの競技者は午前 8 時に 00 回目の計時練習登攀を開始し、その後少なくとも 2 回のレース登攀が行われます。 実際、イベントの当初のプログラムでは、会議で 3 つの登りレースが用意されていました。 日曜日のその日の推移によって、スケジュールを順守できるかどうかを判断できるようになる
0 コメントを見る)