クリスチャン・ラヴィエイユは、チーム・ドゥスードが用意したNo.318 Buggu Jukeのステアリングを握り、ダカールを継続します。 フランス人選手は、マシンにメカニカルトラブルが発生してペース制限を余儀なくされ、総合順位で20位に落ち、不快な立場に陥ったにもかかわらず、第18ステージ終了時点でトップXNUMX圏内の地位を維持した。今日のステージ。 チーム・ドゥスードのドライバーは今でもその姿を見て満足するだろう 今日の一歩 この地域を襲った悪天候を受けて、当初計画の288kmと比較して470kmに短縮された。
「この非常に速いコースで、6kmあたりでターボ圧力が低下したとき、私たちは70速のフルギアに入れていました。」とジャン=ミッシェル・ポラートが共同運転するクリスチャン・ラヴィエイユは説明する。 「同時に、強いディーゼルの臭いがしたので、漏れだと思いました。 私たちは止まらず、メカニックの世話をしながらこのまま続けることにしました。 最後に、クロノへのダメージを限定します。 良い点は、バギージュークは高速での安定性が優れていることです。これは(昨日)検証することができました。 (今日は)問題が起きるのは、我々が30位くらいからスタートし、塵の中にいるからで、決して簡単に追い越すことはできないだろう? »
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