2011 年版では、乗組員のロードブックがこれまで以上に重要になります。GPS が作動して、選手を通過すべき正しい道に誘導しますが、それでも副操縦士は集中力を維持する必要があります。今年から減額されることが分かりました。
以前は、乗組員が交差点から 2011 キロメートル以内を通過するとすぐに GPS が作動していました。 しかし800年からは目標までXNUMXメートル以内の場合のみ誘導されることになった。 このルールはナビゲーションをより重要視します、それは確かです。 そして、コ・ドライバーにとって、それは大きなストレスです。 »、副操縦士のルーカス・クルーズ氏が認めた。 カルロス·サインツ.
コ・ドライバーはこの新しい装置に慣れる必要がある。 「難しいのは、次のポイントを見つけるために次のロードブックのメモを予測することができなくなったことです」とルーカス・クルーズ氏は付け加えました。 「まず WPM (通過点) が検証されていることを確認し、迅速に次に進む必要があります。」
0 コメントを見る)