すでにデイラウトがリード

2008/2009年のアンドロス・トロフィー優勝者であるジャン・フィリップ・デイローは、ヴァル・トランスでのシーズン第XNUMX戦で前進を再開した。シュコダ ファビアのハンドルを握った彼は最初のレースで優勝し、すでに先頭に立っていました。

公開 08/12/2009 à 11:17

書き込み

0 コメントを見る)

すでにデイラウトがリード

の開幕戦 アンドロストロフィー 2009/2010 年には、ジャン-フィリップ・ダローが一般部門のトップに立つことができました。ヴァル・トランスでは、シュコダ・ファビアのドライバーが最初のレースで優勝し、すぐに好成績を収めました。 「 ヴァル・トランスは私が好きなサーキットです。彼はこれまで私にほとんど微笑みかけなかったが、不思議なことに、私がシュコダを運転してきたXNUMX年間で、私は勝利への道を見つけた。昨シーズン以来、私たちのファビアは進化しており、依然として非常に信頼できます »、デイラウトを示します。

シーズン終盤に再びタイトルを狙えば、4台差で総合首位に立つことになる。 アラン·プロストは、レース2でのアラン・プロスト(ダチア・ダスター)との伝説的な決闘が証明しているように、それが楽なものではないことを承知している。 アラン・プロストが第2レースで優勝したことをうれしく思う。彼は良いクルマを持っていて、2日目は我々全員の中で最も軽かったし、初日は失敗に終わった後、特にモチベーションを高めていた。彼は私のライバルNo.1になるだろう。しかし、オリヴィエ・パニスも考慮する必要があるだろう。初日は不運だったが、日曜日にはすでに表彰台の2段目に上がった '。

競技者には今週末、シーズン第60ラウンドが開催されるアンドラで再び戦う機会が与えられる。この機会に、プロストは1kgのバラストを運ぶことになるが、ナンバー10のライバルは3kgだけを運ぶ必要があるが、これはヴァル・トランスでトップXNUMX圏外に到着したことによるものだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く