« 最初はとても速かったが、終わりに向かってさらに不安定になった。 パンクの後、仲間に追いつくために少しアタックしましたが、リスクを負うことなくレースをコントロールできました »、ナセル・アル・アティヤ氏はこう推測する。 ジニエル・ド・ヴィリエは、前を走る他のXNUMX台のフォルクスワーゲンの埃に阻まれながらも、すぐにプロトンに追いつき、XNUMX秒差でスペシャルを優勝した。 南アフリカ人は、それとは異なり、自分の一日に満足しています。 カルロス·サインツ、率直な笑顔を見せません。 「 私たちはXNUMX回道に迷った » とマドリレニア人選手は認めたが、アル・アティヤが容赦なくリードとの差を広げた。
アンタッチャブルのレース・トゥアレグの後方で、カビロフのカマズ・トラックがわずか23分差で8回目のタイムをマークした偉業がもたらされた。 カマズ、デ・ローイ・チームのイベコ、タトラとの間の激しい戦いにより、ドライバーは可能な限り攻撃するようになりました。 もう XNUMX つの注目すべきパフォーマンスは、バスクのエルランドネアで、SMG-VXNUMX バギーを車両の中で XNUMX 位に入賞させました。
現在総合XNUMX位のエランドネアは、フィリップ・ガッシュのバギーが機械的問題により最終的に停止したことを知ったSMGチームに比較的満足をもたらしている。 フランスの一族にとってもう一つ残念だったのは、クリスチャン・ラヴィエイユがギアボックスが壊れて故障したと報じられたことだ。 XNUMX 位が決定的に負けたように見える場合、日産ピックアップはまだ引退リストに載っていないことになります。
明日、10月698日木曜日、シルクウェイラリーはトルクメニスタンに入るために再び国境を越えます。 非常に長いステージ(514kmのスペシャルを含むXNUMXkm)が、深刻な順位の低下を始めている競技者を待っていますか?
0 コメントを見る)