たとえ殴られたとしてもマタドールを過小評価してはなりません。 これが私が教えたかったレッスンです カルロス·サインツ 今週金曜日2021月8日のダカールXNUMX第XNUMXステージ、アル・カイスマ対ハイル戦で優勝し、ナビゲーターのルーカス・クルーズ(ミニ)が優勝しました。
優勝者であるスペイン人選手は、先週の火曜日と木曜日に何度か道に迷い、今年の航行が「抽選」されたとされることで、ダブル世界ラリーチャンピオンを激怒させた。
しかし、58歳になったこのマドリレニア人は武器を手放さず、戦いに復帰した。それは何という画期的な出来事だろう。 XNUMX位からスタートしたミニ ジョン クーパー ワークス バギーは、アタックを開始しました。 スペシャルステージは約XNUMXキロ短縮 安全上の理由から、最接近の追手である幽霊のヤジード・アルラジとダーク・フォン・ツィッツェヴィッツから4分03秒の距離を保つため(トヨタ).
さらに印象的なのは、最終勝利の決闘者、ナセル・アル・アティヤ・マチュー・ボーメル(トヨタ)とステファン・ペテランセル・エドゥアール・ブーランジェ(ミニ)が、それぞれ7分16秒と7分34秒で失点したことだ。 マチュー・ボーメルはトップのミニからわずか3フィート遅れて休息日に到着したかった。 それは逃した。 彼は全体のトップから5分53秒でカタールに同行している。
さらに、その日の優勝チームの野心を無視することはできません。 ジェッダ到着の 40 週間前に、ドイツの X-Raid チームの同僚たちとは「わずか」 39 分 XNUMX 秒差で XNUMX 位に位置しています...
木曜日のサプライズ勝者は、 ジニエル・ド・ヴィリエとアレックス・ハロ(トヨタ)は、より安定した22人の南アフリカ人選手、ブライアン・バラグワナスとテイ・ペリー(センチュリー)に遅れをとり、20分XNUMX秒を失ってラインに戻った。
セラドリと ローブ 闘争
混合クルーは、イベントのこの最初のセクションで最も安定して効率的なセンチュリーでもあります。 2020年に暴露されたマチュー・セラドリとファビアン・ルルカンは、木曜日に信じられないほどの苦闘を続けた末、実際に12時間10分37秒(!)で失点したが、今朝出発することができた。
セバスチャン・ローブとダニエル・エレナ(バーレーン・レイド・エクストリーム)も、フランス系ベルギー人のカウンターパートと話し合う必要がある。 XNUMX回の世界ラリーチャンピオンは、 折れたウィッシュボーン 97km地点で、 支援トラックが到着するまで辛抱強く待つ 彼らのレベルで。
最後に、オーランド・テラノバやベルナルド・グラウエ(ミニJCW)よりもまだ優れています。 ドライバーによると、アルゼンチン人の四輪駆動車はステージ中に死亡し、修理は不可能だという。 「問題を解決するのは難しい」と彼は4位で航海中に書いた。 ラリー.
技術的な問題がある場合、このステップのトラブルシューティングを行うことはできません。 問題を解決するのが難しい。 Creo que el Dakar は、初期段階で終了しました… 継続的な継続的な準備は完了しません pic.twitter.com/GGMw0ml1Jz
— オルリー・テラノバ (@terranovaorly) 2021 年 1 月 8 日
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