ID に加えられた主な変更は何ですか。 パイクスピークとニュルブルクリンクの間のR?
ここでははるかに高い大気圧に車をより適切に調整するために、フィンとディフューザーを論理的に変更しました。 常にバランスとサポートの間の適切なバランスを見つける必要があります。 ただし、バッテリーパックは米国と同じです。 これが今日の私たちの限界点です。
なぜこの点が、車の実際のデザインの問題を超えて進化していないのでしょうか?
これが現在存在する最良のプロバイダーであると信じています。 日々進化しているので、もしかしたら変わるかもしれません。 ID R は本物の実験室であり、他のバッテリーも試すことができます。 私たちは他のバッテリーにも取り組んでいます。
アース接続は理解するのが複雑な点のようでした。 これをどのように改善しましたか?
私たちははるかに良い妥協点を見つけました、それは確かです。 空力を多く備えたクルマをニュルブルクリンクで走らせることは、私たちが少し過小評価していた挑戦です。 しかし、少しずつ、私たちはそこに到達しています。 空力学者は常に車を可能な限り低くすることを望んでおり、私たちは車高を可能な限り最適に調整する必要がありました。 しかし、このようなでこぼこした回路と「3D」では、それははるかに簡単ではありません。 シミュレーションは役に立ちますが、サスペンションとエアロを同時に調整するには、運転に勝るものはありません。
車を2台持ってきましたね。 何のために ?
XNUMX つはセンサーでいっぱいですが、もう XNUMX つはそうではありません。 後者については、不要な部分を可能な限り削除しました。
タイヤメーカーをミシュランからブリヂストンに変更しました。 理由は何ですか ?
ブリヂストンはフォルクスワーゲンの特権的な技術パートナーであり、私たちにとって彼らと協力するのは普通のことでした。
ここに持ち込まれたタイヤはこの試みのために特別なものですか?
はい。 構造とコンパウンド自体が特殊です。
(グッドウッドに加えて)中国もこの記録を追いかけるだろう。 パイクスピークで使用していたベースに戻りますか?
はい。 パイクス ピークと比較して、電気アーキテクチャとソフトウェアの点で車を進化させました。 ブレーキはセラミックからカーボンに変更されました。
個人的に、これはエンジニアとして最高の経験の XNUMX つですか?
特に技術的な規制がなければ、それは確かに素晴らしいことです。 エンジン、バッテリー、エアロなど、多くのことを「クリア」できる機会はほとんどありません。私たちには制限がありません。 少し前までは、電気自動車にこのようなことができるとは思いませんでした。
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