GCKモータースポーツ、2024年のダカールに向けて水素に切り替える

ゲラン・チシェリの組織である GCK モータースポーツは、2021 年からグリーン エネルギーに向けたプログラムの完全な方向性を発表しました。2024 年には水素技術を活用してラリーレイドに取り組む予定です。

公開 26/11/2020 à 09:03

ピエールタッセル

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GCKモータースポーツ、2024年のダカールに向けて水素に切り替える

GCK モータースポーツは現在、グリーン革命を受け入れています。 近年の舞台で見られるゲラン・チチェリー厩舎 ラリークロスは、2021 年からすべてのスポーツ プログラムをグリーン エネルギーを中心に方向転換したいと考えています。

これを念頭に置くと、コンポーネントは ラリー-Raid は、GCK e-Blast 2024 バギーの建設開始により、急速に発展している水素技術によって 1 年までに取り組む予定です。

のシャーシに基づいて、 プジョー 3008年、e-Blast 1は、次のダカールを含む2021年のいくつかのイベントでデビューする予定で、最初は合計340馬力を提供するバッテリーシステムと組み合わせた電動パワートレインによってデビューします。

水素コンポーネントは2022年2023月に導入され、2024年にレースに導入される前にXNUMX年のダカールの一部に出場することを目的としており、XNUMXつの例が期待されている。

「私はモータースポーツとテクノロジーに対する情熱を、持続可能な未来のビジョンと結びつけることに取り組んできました」とチチェリーットは強調します。 アルプスに住むと、最先端のテクノロジーを開発し、持続可能な変革を推進するプラットフォームとしてモータースポーツ プロジェクトを使用するために取るべきステップを日々思い出させられます。

それぞれの分野の先進的な専門家を集めて、変化をもたらす革新的な作品を生み出せることを嬉しく思います。 私にとってダカールという、私にとって非常に意味のあるレースで、私たちの最初のフェーズが実を結ぶのを見るのが待ちきれません。 »

 

 

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