グロージャン:「最高の喜び」

今週末アンドロス杯に初出場したロマン・グロージャンは、アルプデュエズで説得力以上の活躍を見せた。 また、DA Racing Renault Clio IIIのドライバーもとても楽しんでいました。

公開 21/12/2009 à 13:00

書き込み

0 コメントを見る)

グロージャン:「最高の喜び」

ロメイングロジアン、アンドロス島の氷の上で初めて、驚きました。 金曜日、ジュネーブはレース1で69ポイント中80ポイントを獲得し73位となったが、土曜日にはXNUMXポイントを獲得してXNUMX位に浮上した。 しかし、パイロットは「何よりも遊びで来た」と発表したが、結果はその後に続き、関係者は大喜びした。

« 自動化された機能をすべて忘れてしまえば、 1式、 それは素晴らしいです ! » とフランス系スイス人は叫ぶ。 「 ここでは、スライドすることを強くお勧めします。 プレッシャーやストレスを脇に置いて、できるだけ楽しむようにしています。 » 感覚を超えて、結果は彼を安心させることができたのは、世界のプラトーに加わったという事実だけでした。 アンドロストロフィー アルプ・デュエズにて。 「 すでに最高に楽しんでいるので、時間が経てばさらに良くなります。 »

この最初の会議が成功した後、パイロットは ルノー F1は現在、ラン・アン・ヴェルコール戦(15月16~XNUMX日)中にできるだけ早くアンドロス・トロフィーの氷上に戻ることを望んでいる。 「 アルプデュエズに到着したとき、私は何も目標を設定していませんでした、ロマンを指定します。 私は自分のパフォーマンスに本当に満足しています。これは DA Racing に褒美を与える素晴らしい方法でもあります。また、この機会を利用して Autoscout24 の Eric Bataille にも感謝します。 ラン・アン・ヴェルコールが待ちきれません! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く