ゲラン・チチェリーがカードを切る

短いながらも厳選されたこの 4 回目のスペシャルでは、ゲラン チシェリが際立った存在となりました。 一般的な分類では、アル・アティヤはサインツから30'XNUMX''遅れて戻ってきました...

公開 13/01/2010 à 20:45

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ゲラン・チチェリーがカードを切る

「このテクニカル スペシャルが私にぴったりだとわかっていました」とゲラン・シシェリ氏は説明しました。 「スタート前、私はスヴェン・クワントに攻撃の自由を求め、彼はそうすることを許可してくれた。 それで私はチャンスをつかみました。 石だらけの場所では少し注意しながら、良いペースで出発しました。 最後にナセル・アル・アティヤに追いつき、ほぼドア・ツー・ドアで500メートルを並んで運転した。 誰も道を譲ろうとはしませんでした、そしてストレートの終わりでカーブを乗り越えることができず、二人とも直進し、小さな木にぶつかったでしょうか? »

「でも本当にクールだったし、楽しかった」とチチェリートは続けた。 「明日、ナビゲーションと砂を備えた戦略的ステージが開かれます。 良いトレーニングになりますよ。 »

チームメイトのパスカル・マイモンが語るように、オーランド・テラノバも三菱ランサーで目立っていた。 「オーランドは母国に帰国しており、とてもやる気に満ちていました。 彼のペースは非常に速く、ナビゲート中は注意が必要だったので、少しストレスを感じました。 しかし、すべてがうまくいき、幸いにもパンクはしませんでした。 » アルゼンチン人ドライバーの XNUMX 位は、JMB ストラダーレ オフロード チームのチーム マネージャー、ドミニク セリエスを喜ばせました。 「これで私は XNUMX 歳若返ったし、この山岳コースでの私たちの車の能力が証明されました。 »

ステファン・ペテランセルとステファン・ペテランセルのXNUMX人のドライバー、とりわけ鋭利な石によるパンクに見舞われた。 カルロス·サインツ。 両者ともXNUMX輪を交換する必要があり、ステファンはXNUMX回の停車中に交換した。 X-Raid チームのドライバーがこれを冷静かつ運命論的に受け止めたとしたら、スペイン人は本当に本心を見せていたことになるでしょうか? 到着時に! 常に攻撃を続けるナセル・アル・アティヤがXNUMX分も経たないうちに復帰したのには理由がある。 どちらかを決めるにはまだ XNUMX つのステップが残っていますか? レース指示が下りない限り!

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