ハンガロリンク サーキットは、16 回の絶え間ないターンの連続から「ターンスタイル」というあだ名が付けられています。 狭く、速度が遅く、でこぼこした道が多いため、運転の質がすべての違いを生み出します。
これらは、今週末のレース (179 L カップ、170 年代) の 2.0 グリッドにエントリーした XNUMX 台のマシンのうち XNUMX 人のドライバーが直面する困難です。 耐久性、クラシック エンデュランス レーシング I、クラシック エンデュランス II、グループ C レーシング、グレイテスト トロフィー、ヘリテージ ツーリング カップ)。
45人の観客が見守った000つのエキサイティングなレース。 しかし、このショーは舞台裏でもあり、自動車クラブの車両 780 台が参加し、その大半がハンガリー人で、ピーター オートのイベントではめったに見られない車両を運転して旅をしました。
東ドイツで製造されたトラバント、ヴァルトブルク、DKW ブランドのモデル、さらには伝統的なラーダ (ロシア) が、ハンガロリンクにユニークな外観を与えています。
出展者側では、スペアパーツやミニチュアの販売者、理髪店、ヴィンテージ衣料品ブランドなどが出店し、来場者を一瞬で別の時代に浸って喜ばせました。 結局のところ、この世間の成功に匹敵するのは、150 人を超える認定ジャーナリストの出席によって証明されるように、マジャール会議に対するメディアの熱意だけでした。
第 XNUMX 回目は、地元プロモーターのタマシュ・ラコシ氏とバラズ・ザライ氏の専門知識に頼ることができたピーター・オート・チームにとって大成功を収めました。 「ハンガロリンク・クラシックはピーター・オートにとっては賭けだった。 パトリック・ピーターはこう強調する。 現在、すべてのプラットフォームにエントリーされた車両の品質と一般の人々の熱意が、私たちのビジョンを裏付けるものとなっています。 »
5月20日から22日までイタリアのアウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ・サーキットで開催されるピーター・オート・シリーズ第XNUMX戦モンツァ・ヒストリックで新学期が始まる。
0 コメントを見る)