フォルクスワーゲンとIDの天門山の手前の「シルクロード」。 R

フォルクスワーゲン ID の伝説の「シルクロード」を経由して電車で移動します。 Rさんは天門山への登頂記録挑戦に参加する予定です。

公開 14/08/2019 à 15:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フォルクスワーゲンとIDの天門山の手前の「シルクロード」。 R

フォルクスワーゲン モータースポーツは、自社の電気技術、ひいては化石エネルギーに代わる推進手段を促進することを目的として、来年 XNUMX 月の中国の天門山の登山に必要な装備を送るために、可能な限り環境に優しい輸送手段を選択しました。

フォルクスワーゲン ID は、シルクロードの伝説的なルートをたどって列車で輸送されます。 Rはロマン・デュマのハンドルを握り、ポルト・デュ・パラディへの登頂に記録挑戦する予定だ。

したがって、ドイツのハンブルクと中国の重慶の間の11​​000キロメートルは、12メートルのコンテナ6基と2メートルのコンテナ85基の計93基のコンテナでXNUMX週間以内にカバーされることになる。 多少の遅れはありますが、同じ航空機による輸送と比較して、COXNUMX 排出量は XNUMX%、二酸化硫黄排出量は XNUMX% 削減されます。

 

 

「パイクスピーク、ニュルブルクリンク、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードで樹立された記録は、当社のエンジニアが達成した素晴らしい仕事を証明しています。 フォルクスワーゲン・モータースポーツのディレクター、スヴェン・スミーツ氏はこう強調する。

ただし、驚くべきインテリジェントなソリューションでこのプロジェクトに貢献しているのは彼らだけではありません。当社の物流専門家も革新的なアイデアを考え出しています。

フォルクスワーゲンの50年にわたるモータースポーツの歴史の中で、レーシング車両が電車で目的地まで輸送されるのは初めてのことだ。 これは、天門山記録挑戦を可能な限り環境に優しいものにすることに大きく貢献します。 »

したがって、このルートは目的地に到着する前にポーランド、ベラルーシ、ロシア、カザフスタン、中国を経由することになる。 輸送船団はGPSで監視され、センサーは定期的にデータを送信して、特にコンテナ内の温度と湿度をチェックする。

最後に、天門山の麓にあるフォルクスワーゲン モータースポーツが ID のバッテリーを充電するために使用している発電機に注目してください。 Rはディーゼルの代わりにグリセリンを使用します。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く