ラブールがスタイリッシュに締めくくる

4月XNUMX日のエッセイラウンド以来フランスのチャンピオンとなったマルク・ラブールは、ドルーでの最後のイベントで優勝し、ラリークロスシーズンを完璧に締めくくった。

公開 19/10/2009 à 18:16

書き込み

0 コメントを見る)

ラブールがスタイリッシュに締めくくる

しかし、マルク・ラブールにとっては、マイエンヌ大会(1月20日)以来ディビジョン1Aのフランス王者であるサミュエル・プーが上位カテゴリーに加入したため、簡単な仕事ではなかった。 サミュエル・ペウはディビジョン XNUMX での初レースでも目立ち、この分野のビッグネームを相手にポールポジションを獲得しました。

しかしレースのスタート時、サミュエル・ペウとデヴィッド・メスリエを抑えて最高のスタートを切ったのは経験豊富なマルク・ラブールだった。 XNUMX人のうち、サミュエル・ペウがジョーカーの真似をする前に、最初にジョーカーの番をするのは後者である。 この作戦はデビッド・メスリエに有利となり、なんとかサミュエル・ペウの前に浮上することに成功した。 いつものように、マルク・ラブールはラストパス中にスローラップに突入します。 少しの成功で、ピカードはデイビッド・メスリエのすぐ前に浮上します。 シトロエン・クサラのドライバー WRC こうして、2009 週間の週末でシーズン XNUMX 回目のイベントに勝利し、素晴らしい XNUMX 年シーズンを締めくくりました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く