ラメラカップ – TTM 48とアルマ R-トレンブレイが2021年シーズンをスタート

2021年のラメラカップは今週末、マニクールサーキットでTTM 48の成功とともに開幕した。

公開 12/04/2021 à 09:12

ピエールタッセル

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ラメラカップ – TTM 48とアルマ R-トレンブレイが2021年シーズンをスタート

土曜日、濡れた路面でスタートした4時間のレースの後、ディ・ドゥーカ – ブロス – ルソー (TTM 48) のクルーが、マニィコースのニヴェレトラックで行われたラメラカップ 2021 の第 XNUMX ラウンドで総合優勝を果たしました。

48番手からスタートし、周回が進むにつれて乾いていくトラックでエラーやペナルティを回避しながら、ピットで過ごす時間を最も短くできたのもTTM XNUMXのクルーだった。 指導者の挫折は彼にとっても利益となった。

ポールポジションからスタートし、最終的にXNUMX位に分類されたチーム・ラメラ(クアスノン、ウィルフリード、トーマス・メラフィナ)は、アスファルテのラメラ・ロート・ルクレール(ソアーヴェ、グリュアウ、オルジュヴァル)によるブレーキング不良により、最初のラップで分類最下位に降格した。

もう一つの優勝候補であるコンチネンタル・レーシング(ファルジェ、クエ、ビレット)は予選XNUMX位だったが、アデレードでCTFエリプスのクルー(ジュディチェリ、ヴァニー、ベルナルディ、メソニエ)に銛で刺され、XNUMX周目にピットへの帰還を余儀なくされた。曲げる。

エリート表彰台では、TTM 48 に Alma R-Tremblaye チーム (Tremblaye、Loeul、Ettienne) と ETC Racing-1 トリオ (Dorchy、Froment、Mary) が加わります。 予選終了時点で2位、総合XNUMX位のETC Racing-XNUMXチーム(パーサ、デュフォー、ミララ)がプロアマ部門でXNUMX位となった。 ジェントルマン部門ではカステルモア・レーシング(ナーゲルス、ゲーリッツ、ヤンセンス)が優勝。

翌日、激しい雨のため、レース2(8時間)はセーフティカー導入のもとスタートした。 チーム・ラメラ(クアズノン、ウィルフリード、トーマス・メラフィナ)がポールポジションを維持し、CTFレーシングステージのチーム(ベロー、ポレ、ブースト)とチームTTM 48(ディ・ドゥーカ、ブロス、ルソー)が2位と3位を獲得した。 後方では、ロート・ルクレール・バイ・アスファルトのクルー(ソアーヴェ、グリュオー、オルジュヴァル)がすぐにポジションをXNUMXつ上げ、先頭のトリオに追いつきました。

気象条件を考慮すると、プロトンのさまざまなレベルでエラーが数回発生する可能性があります。 土曜日のレース1で優勝したTTM 48チームはコースアウト後にリタイアとなる。 先頭ではチーム・ラメラ、アルマ R-トレンブレイ (トレンブレイ、ロウル、エティエンヌ)、ロート・ルクレール・バイ・アスファルトのクルーがほぼXNUMX時間の戦いを繰り広げ、アルマ R-トレンブレイ・チームが総合優勝とエリートカテゴリーで優勝した。

彼はアスファルトでロート・ルクレールを上回っており、プロアマでミーティングを開始した後、エリートに再分類されたETC Racing-2クルー(パルサ、デュフール、ミララ)。 プロアマ部門ではETCチーム(ルロル、チメル、ペネロン)によるアンジュ・バルデ・レーシングが勝利し、ジェントルマン部門ではティモ・クルー(ティリオン、モラレス、シャピュゼ)が模倣した。

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