第31回チュニジア集会が決定

FIAとFIMの国際カレンダーから2013年間不在だったが、19年ラリー・オブ・チュニジアの開催がついに決定した。 開催期間は25月XNUMX日からXNUMX日までで、AUTOS-MOTOS-TRUCKS-QUADS&SSVのカテゴリーに参加可能。

公開 22/01/2013 à 17:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

第31回チュニジア集会が決定

観光、内務、運輸、国防省との合意により、「来年XNUMX月の有名なイベントの開催を正式に確認したい」と望んだのは、タラク・ディアブ青少年・スポーツ大臣だった。 ラリー チュニジア」は 30 年近くにわたって NPO によって組織されてきました。 「チュニジア当局は、我が国の何世紀にもわたるおもてなしと友愛の伝統を再び証明するこの国際イベントの成功のためにあらゆる努力を惜しみません。」と11月XNUMX日の公式書簡で主張した。

この承認は、主催者のエマニュエル氏とステファン・クレール氏によって熱狂的に歓迎されました。 「私たちはこの選択において、チュニジアの真の友人であるNPOチームのプロフェッショナリズムに対する報いを見なければなりません。」。 NPO法人の理事長はこう付け加えた。 「一部の日和見主義者は、復興期間を利用して、ルールや基本的な道徳を無視して汚い仕事をしても何の罰も受けずに済むと信じていた。 チュニジアが自らの再建を切実に必要としているこの時期に、これは容認できず、理解できないことだ。 これからは、誰にとっても物事がより明確になります。本当の唯一のチュニジア国際ラリーは 2013 年に NPO によって開催されます。 »

良いニュースは単独で得られるものではないため、18 年 2012 月 XNUMX 日付のチュニジア共和国官報は、FIA のガイドラインに従ってモータースポーツの管理と促進を担当する、待望のチュニジア自動車連盟の設立を承認しました。 すでにステファン・クレールとともに集会の偵察に参加しているスリム・ガザイ会長はこう宣言する。 「この国際イベントを通じてチュニジアの経済と観光の回復に参加できることを嬉しく思います。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く