完全に混乱した2013年のダカール

ダカールの第XNUMXステージは川の氾濫により無力化され、ナセル・アルアティヤが総合順位で首位に立とうとしているように見えた。

公開 12/01/2013 à 22:40

トゥーリス

0 コメントを見る)

完全に混乱した2013年のダカール

今週土曜日の夕方、ダカール第8ステージのゴール地点であるトゥクマンでは状況が複雑になっている。 このステージはすでに最初の時系列セクターからは通行不能とみなされ切り離されていたが、川の氾濫により大多数の選手の通行が妨げられ、第2時系列セクターのCP2013で無力化された。 それでもなんとかゴールに到達したのはXNUMX台のクルーで、何よりもまずゲラン・シシェリット(SMGバギー)がこのXNUMX年ダカールで初勝利を収めるはずで、総合評価XNUMX位のステファン・ペテランセル(ミニもゴールすることはできたが、ゴールはできなかった)暫定準優勝者はナセル・アルアティヤ(カタールのバギー)。

ビバークで広まった情報によると、ゴールに到着しなかったすべてのクルーには一定の時間が保持される必要があります。 しかし、それとは異なります WRC、今回は誰にとっても同じではないでしょう。 すべての車両の最後の交差点で記録されたギャップに基づいて計算されます。 これがES(スペシャルステージ)との違いの一つです。 ラリー ラリーレイドのSS(セレクティブセクター)。 いずれにせよ、休息日前のステージ分類と総合分類は夕方遅くまで分からない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く