ローブとエレナはマスクをかぶって前進:「今年のダカール2021に向けて計画を立てるのは難しい」

不在の後、セバスチャン・ローブとダニエル・エレナは、真新しい車両のハンドルを握り、ライバルほど使いこなしていない地形での期待は高くありません。 

公開 01/01/2021 à 15:39

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ローブとエレナはマスクをかぶって前進:「今年のダカール2021に向けて計画を立てるのは難しい」

1月30日は通常、放心状態と火のそばで昼寝をする日の同義語です。 そうですね、これはフランスでの話です。サウジアラビアでは飲酒が禁止されており、水銀温度は XNUMX 度近くです。

したがって、ショートパンツ、Tシャツ、サングラスの場合は、 第42回目となる今回のスターカップル、セバスチャン・ローブとダニエル・エレナ、 管理検査を受けるためジッダのキング・アブドラ・スタジアムに到着した。

モナコの副操縦士も、特に新型コロナウイルス感染症対策の厳格な規則のせいで、他の同僚同様、あまり熱意を示さずに大晦日を過ごした。 「ホテルでミールトレイを食べて、午後22時30分から23時までは自分の部屋にいました。 水しか飲んでいなかった」、パスティスが好きだが、「ダノス」は証言した。

 

彼のアルザス人の相棒は、事務処理の遅さに若干憤慨したものの、リラックスした様子で、自分の調子を隠そうとはしなかった。それは、シンプルだが効果的な公式で要約されている。 「私たちにとってはすべてが新しいことです。 »

「問題はそれについて何も知らないことだ (最終的な勝利を求めることができれば。編集者注)。 本当に参考にならないんです。

比較の根拠がない地形でテストしました。 比較の唯一の基準は私の経験です プジョー 3008年前の400 DKRで、二輪駆動ディーゼルを搭載していた点でハンターとは大きく異なりました。 特別走行を 5 km 走った後、自分が他の人より XNUMX 分遅いのか速いのかを予測するのは困難です。

En fait, la perfo, on ne s’en rendra compte qu’en course. Est-ce qu’on sera en mesure de se battre avec les meilleurs (トヨタ et Mini. Ndlr), est-ce qu’on sera aussi rapide qu’eux ? Tout ça, ce sera à voir pendant l’épreuve »、XNUMX回の世界ラリーチャンピオンが説明します(WRC).

「我々が信頼できること、ナビゲーションが良好であること、そしてあまり愚かなことをしないことを願っています。 »

セバスチャン・ローブは、これに関してわずか XNUMX 年間での変更の長いリストを作成しました。 ラリー-襲撃。 「車は新しいし、地形も新しい(2019年のペルー vs. 2021年のサウジアラビア) そしてダニエルは朝に与えられた新しいロードブックシステムに適応しなければなりません。 以前は、ステージの前日にマップマンがルートの分析を手伝ってくれました。 終わりました。 だからこそ、今回のダカールの計画を立てるのは難しい。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く