パトリック・ジャーマン社長なら、 ラリークロス デ・ロヘアックは、2020年の世界RXでの電動技術の出現によるラリークロスの将来の発展については依然として懐疑的であり(報告会Ah n°2177を参照)、世界選手権のフランスラウンドのボスはフルフィールドを表示できるだろうブルトン古典文学の 2018 年版。
25月1日と2日のワールドRXにはXNUMX台の車がエントリーし、伝統的なヘッドライナーは プジョー (ローブ ハンセン兄弟)、フォルクスワーゲン(クリストファーソン - ソルベルグ)、アウディ(エクストローム - バッケルド)、言うまでもなく、 ルノー メガーヌRS RX – GCK RX、 ヒュンダイ i20 RX-GRX…
しかし、エントリーリストは、パイエ・コンペティションのプジョー208で最高レベルに戻ったデイビー・ジャニーの存在によって強化されることになる。 トーマス・ヘイキネンはフォード・フィエスタ – MJPレーシング・チーム・オーストリアをドライブし、ティモ・シャイダーはミュンヘン・モータースポーツ・シート・イビサをドライブします。
フランスのクランでは、エマニュエル・アンヌ(プジョー 208)、エルベ・ナピック(シトロエン DS3)、ガエタン・セラザン(プジョー 208)がホームミーティングに参加します。
ユーロRXには30台、スーパー25には1600台がブルターニュにも並ぶ。
0 コメントを見る)