パニス:「もっと良いものを期待していた」

今シーズン、珍しくアンドロス杯を祝ったオリビエ・パニスは、タイトル争いで多くのポイントを失った。 シュコダのドライバーはイゾラ 2000 での再スタートに多くの期待を寄せていますが、もっと良くなることを望んでいたことも認めています。

公開 07/01/2010 à 13:15

書き込み

0 コメントを見る)

パニス:「もっと良いものを期待していた」

オリヴィエ・パニスは数週間前、昨冬ジャン・フィリップ・ダローとともに優勝したシュコダ・チームに加入すればタイトルを争えると確実に考えていた。 しかし、めったに艶を見せることのないグルノブワは、何度か貴重なポイントを失い、現在総合順位で36位に位置し、リーダーのチームメイト、ジャン・フィリップ・デイローとはXNUMXポイント差となっている。

タイトル争いに関しては、元ドライバーの F1 あまり楽観的ではありません。 「 難しそうです、シュコダのドライバーを確認します。 私たちの中で勝てる可能性があるのはXNUMX人かXNUMX人だ。 ジャン=フィリップ(ダロー)がいるよ、アラン(乾杯) また。 クリオは優秀で、本当にスポイルスポーツをします。 昨年よりも出場者が多いため、状況はより複雑になっている。 個人的には、すでにジョーカーをXNUMX枚燃やしました。 しかし、ポイントに大きな差が生じる可能性があり、すべてをすぐに再開することができます。 イゾラの後は、物事がより明確に見えるようになるでしょう。 »

操縦を終えた後、 トヨタ 過去シーズン、オリヴィエ・パニスはこの冬にシュコダに移籍し、自分が主役を演じていると思っていたと認めた。 「 もう少し良いものを期待していました。 一方で、チームやクルマを変えているので、慣れるまでに時間がかかります。 残念ながら、コンディションが少し暖かく、プレシーズンテストを行うことができませんでした。 少し残念ですが、腕まくりしなければなりません。 自分には勝てるクルマがあると分かっているので、前向きな姿勢を保っています。 » シュコダのドライバーは今週末、イゾラ 2000 でそれをデモンストレーションする機会があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く