エクスペリエンス氏は水曜日、サン・ファン・デ・マルコナ~アレキパ(ペルー)間の2019年ダカールレース75日目で講演した。 前の XNUMX つのステージでの困難で、ステファン ペテランセル (ミニ) がミニ JCW バギーの馬を解放し、このレースで XNUMX 回目の特別勝利を収めました。 ラリー-襲撃。
フランス人選手は自分のパフォーマンスをとても誇りに思っている。 「これは素晴らしい作品で、本格的な砂丘の横断と複雑なナビゲーション、つまり谷でウェイポイントを見つけるのが難しいものでした。 典型的にはペルーと私たちが今後数日間で見つけることのようなものです」と彼は発表する。
ステファン・ペテランセルは、クラッシュで20分を失った翌日、一般クラスに復帰した。 「ムッシュ・ダカール」はトップのナセル・アル・アティヤにわずか7分03秒差 (トヨタ). " 昨日 (火曜日), 私は13位でしたが、今はXNUMX位です。 これは良い前進です。
昨日は少し気が散ってしまい、電気的な問題に遭遇しました。 インフレ・デフレシステムはもう機能しませんでした。 このような状況では、地形をいじることを避け、直進して速度を維持する必要があります。 こうすることで、間違いを犯しました、よくある間違いではありませんが、忘れられてしまいました »と分析する。 彼の新しいコドライバー、デビッド・カステラも同様に満足しています。
今日はステージ優勝、よかったですね! ナビゲーションでXNUMX、XNUMX回躊躇したものの、全体的には良い一日でした。我々は敵から時間を稼いでいます。 ダカールはまだ始まったばかりです!
エックスレイドチーム #ダカール2019 pic.twitter.com/Gw25efPc3v— デビッド・カステラ (@DavidCastera1) 9 1月2019
X-Raid パイロットは、現実主義を持って今週木曜日 10 月 XNUMX 日に、マラソン ステージの代名詞である第 XNUMX ステージに近づいています。 「マラソンのステージでは絶対に問題はないはずです。 その上 去年お金を払ったんだ、それがダカールを逃した原因だ を壊すことで プジョー マラソンステージ初日から。 その結果、メカニズムを管理するために、少し「下」から開始する必要があります。 »
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