小さな人が楽しんでいます

バラストのペナルティを受けたチャンピオンシップリーダーのリーガルとシリル・フランツは、タイトルレースに復帰しようとしているプティとカステラーナに抵抗することができなかった。

公開 27/04/2009 à 11:29

書き込み

0 コメントを見る)

小さな人が楽しんでいます

一般的にギャップが非常に狭い、短くて速い馬場では、4 レース連続の勝者に課せられるハンディキャップの重量は、実際のハムストリングに変わります。 7年間無敗で実績を誇るリーガルは、昨年のタイムからコンマ2008秒近くの差を保ってそれを再び証明した。 有力カルテットの中で唯一2008年のタイムを下回ったセバスチャン・プティにとってリベンジのチャンスはあまりにも好都合で、ASACARドライバーは明らかに調子を取り戻しつつあるファビアン・フランツを抑えて今季初勝利を収めた。 リーガルは若きシャッツを抑えて僅差で3位を守ったが、彼と同様に2008年のタイムを再現することはできなかった。 F3000はトップ10に入り、プロトスポーツでシリル・フランツに敗れたカステッラーナをほぼ排除した。

ファイルだけが生き残る

クローズドカーのドライバーも、シーズンのスタートがあまりにも良かったため、ウェイトハンディキャップの代償を払った。したがって、アルザスのウェルバーは、彼の体重60キロではそれができませんでした。 ポルシェ これまで支配していたソウトレノンのカップに対抗するカレラカップ。グループ N で 3 度優勝したキャットは、ロラン マルシャルとの難しい戦いで、BMW M320 で同じ運命をたどりました。彼は若いコッソンから僅差で奪われた3位に甘んじなければならなかった。ドシエールのBMW 306 STは、たとえ重量を軽くしても、ツーリングではジャニウドのMXNUMXやフリッチュのXNUMX maxiには及ばなかったが、スクラッチ勝利をポルシェ カレラ カップに譲らなければならなかった。週末を通してポルシェの電子故障に阻まれたヴィヨームは、たったXNUMX回の登りでフェードとミレーのポストを破り、シリーズGTでXNUMX度目の勝利を収めた。

ランキング
1. プチ (レイナード 95 D) 48??588 (初代シングルシーター)? 1. F. フランツ (レイナード 2 D) 92??0? 521. リーガル (レイナード 3 KL) 01??0? 570. シャッツ (ローラ T 4/94) 50??0? 808. ボーダン (レイナード 5 KL) 01??1? 747. A. トーマス (ローラ B6/99) 50??2? 287. 口 (レイナード 7 L) 99??2? 593. A. ヌヴー (レイナード 8D) 93??2? 787. アレ (レイナード 9D) 97??2? 936. カステラーナ (Norma M10) 20??3 (最初のスポーツ プロトタイプ)? 081. リッチェン (ローラ B 1/11) 99??50? 3. C. フランツ (Norma M117) 12??20 ?? ? 3. ソウトレノン (ポルシェ 228 カップ) 38??996 (10 位 GTS)?。 – 806 ドシエール (BMW 1ST) 42??320 (11 番目の観光) – 719 ポアンシニョン (CG ターボ) 1 ?? 43 (12 番目のグループ FC) – 026. マルシャル (BMW M1) 57 ?? 3 (15 番目のグループ) .N) – 109.ヴィヨーム (ポルシェ 1) 58??996 (初代 GT) – など

フランスのチャンピオンシップ
1. 104 ポイントを扱いますか? 2.小​​94? 3. シャッツと C. フランツ (最初のプロト) 1? 84. F.フランツ 5? 81. ドシエール 6 (観光第 69 回)? 1. カステッラーナと猫 (7st GR.N) 1? 64. ボーダン9? 60. A. トーマス 10? 57. カンナータ、ミレー、フリッチュ 11? 48. ジャニウド 14 ? 47. ヴィヨーム (15st GT) 1? 等

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く