アラン·プロスト、一般的な分類では依然として XNUMX 位です。 アンドロストロフィー、イベントの第XNUMXラウンドのためにラン・アン・ヴェルコールに到着します。 XNUMX度の世界チャンピオンは、モミの森の真ん中に位置し、しばしばサーキットの特別なステージと比較されるイゼール・サーキットでは、ミスが許されないことを知っている。 ラリー モンテカルロ。
« これはトロフィーでは珍しいサーキットですと教授はコメントする。 トラックの両端にある XNUMX つのヘアピンの間では、非常に正確なステアリングを連続して行う必要があります。 優れたパフォーマンスを発揮するには、応答性の高い車が不可欠です。 » イゾラ 2000 での失望の後、ダチア・ダスターのドライバーは、たとえタスクが複雑であっても、ジャン・フィリップ・デイロー (シュコダ・ファビア) に失ったポイントを埋め合わせたいと思うだろう。
« 毎回勝つという強い意志を持ってレースに臨んでいますが、それは簡単ではありません。とアランは打ち明ける。 イゾラでは、私たちは最高のレベルにありませんでした。 チームは今週マシンとエンジンの開発に取り組んでいるが、これほど短期間で多くの修正を行うのは難しい。 私たちはダチア・ダスターとの最初のシーズンに向けて学び続けていますが、潜在能力の頂点にある相手と対峙しなければならないため、それはさらに困難です。。 '
デイラウトとは25ポイントの差があるにもかかわらず、プロストは敗北主義に陥るどころか、安定感を頼りにタイトルレースに留まり、すぐにトップに返り咲きたいと願っている。 「 その差は大きくなり始めていますが、状況がどのように発展するかはわかりません。 シーズン終了時点で最悪の結果XNUMXつが数えられる中、議論はまだ続いている。 タイトル獲得のチャンスがある限り、同じ志を持って戦い続けます! »
0 コメントを見る)