プロストはデビューに満足

ダチアとともにアンドロス杯で「キャリア」を続けているアラン・プロストは、これほど早く競争力を発揮できるようになるとは予想していなかった、と打ち明けた。アンドラを前に、ダスターの運転手は自信を持っている。

公開 10/12/2009 à 16:08

書き込み

0 コメントを見る)

プロストはデビューに満足

アラン·プロスト、乗った後 トヨタ、ダチアとのコラボレーションがこれほどうまく始まるとは予想していませんでした。 「低コスト」の ルノーの初版の場合、 アンドロストロフィー、ヴァル・トランスのXNUMX度目の決勝ですでに勝利を収めている。アラン・プロストにとってはほとんど驚くべき事実だ。

« シーズンがほとんど走らない状態で始まったので、こんなに早い段階で勝利を目指して戦えるかどうかはわかりませんでした。、XNUMX度の世界チャンピオンを確認 F1. ダチア・ダスターは生まれが良く、チームはヴァル・トランスの週末を通してセッティングを改善するために非常に良い仕事をした。私たちの純粋なパフォーマンスレベルはすでに非常に優れており、タイトルに挑戦できると思います。アンドラでは、私たちの進歩をサポートするために、シャシーへのいくつかの変更からすでに恩恵を受けることになります。 »

しかし、ヴァル・トランスの60度目の決勝で勝利したため、土曜日にはXNUMXkgのバラストを運ぶアラン・プロストの週末は簡単ではないだろう。一方、ダチアのドライバーは土曜と日曜に頻繁に訪れるサーキットに満足している。 「 高低差が多く、シーズンで最も美しいルートの XNUMX つです。サーキットのキーポイントは左側の大きな放物線で、これが多くのことを決定します。。 '

さらに、1度のFXNUMXワールドチャンピオンは、自分の仕事が自分に与えられないことを知っている。 「 パラボリックでの安定性とヘアピンでの機敏性の両方を備えなければならない車を調整するのは簡単ではありません。長い登りでは、優れたエンジン性能も重要です。氷床は一般に非常に早く劣化します。パラボリックではタイヤの劣化が早いため、舗装路に着くとすぐにタイヤの管理が非常に難しくなります。 » 土曜日と日曜日にアンドラ・グランヴァリラ・サーキットでお会いしましょう。結果は AUTOhebdo.fr で続きます

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く