プロスト:「大きなポテンシャル」

アラン・プロストは、たとえ途中で多くのポイントを失ったとしても、アンドロス・トロフィーの最後のストレートに入るとき、自分のダチア・ダスターが大きな可能性を秘めていることを知っている。

公開 22/01/2010 à 16:42

書き込み

0 コメントを見る)

プロスト:「大きなポテンシャル」

アラン·プロスト そしてアンドロスのドライバーたちは今週末、サン・ディエ・デ・ヴォージュで行われるトロフィー第XNUMXラウンドに参戦する。 XNUMX度の世界チャンピオン 1式 彼は、標高 350 メートルの場所にありますが、冷却システムのおかげで氷のように覆われているため、特殊なサーキットでの走行を気にしないと認識しています。 しかし教授は、ルートの特殊性と同様に、観客の歓迎の温かさに興味を持っている。

« 私たちはすでにXNUMX年前にここでレースをしていましたが、そのときはオーバルのみを使用していましたとアラン・プロストはコメント。 今回はルートが大きく異なり、かなり曲がりくねった道路セクションがあります。 競技者にとっても観客にとっても興味深いものになると思います。 ヴォージュ会議は常に温かく熱狂的な雰囲気が特徴です。 »

ラン・アン・ヴェルコールで素晴らしい結果を残した後、元F1ドライバーはダスターの競争力がさらに高まることを期待している。 「 私たちは大きな一歩を踏み出しました。 Dacia Duster の可能性は非常に重要ですが、私たちはまだそれを 100% 活用できていません。 予選ではほんの少しでも優勝が手の届くところにありました。 少し悔しいですが、サン・ディエ・デ・ヴォージュの週末には勝利を取り戻してくれると期待しています。 今後もパフォーマンスレベルの向上に努めてまいります。 »

週末のレースの形式はヴォージュ地方に特有で、土曜日の夜にレース 1 の予選ヒートのみが行われ、日曜日の朝にレース 2 の予選ヒートが行われます。 その後、XNUMXつのレースの決勝戦が行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く