ジェローム・グロセット・ジャニンは、ヘルジェス(スウェーデン)で表彰台を獲得したばかりの昨年、GCKompetitionとのコラボレーションが突然終了して以来、ハンドルを握っていなかった。 したがって、先週末、エッセイ(オルヌ)のデュクス・サーキットで行われた最初のタイタンズ RX ミーティングへの参加は、フランス人にとって故郷への帰り道となった。
「私は自分自身に問いかけていた質問に対する答えを見つけようとしていた、ジェローム・グロセット=ジャナンがAUTOに打ち明けた。毎週。 世界選手権にふさわしいフィールドでハイレベルな戦いに戻ることができました。 走る喜びと欲望を再発見できるかどうか試してみたかったのですが、その通りでした。 はい、見逃してしまいました。 »
ジェローム・グロセット=ジャナンは、週末のXNUMXつの決勝に出場し、土曜日に表彰台を獲得して以来、数字を補うことに満足していなかった。
「土曜日の朝にクルマを発見し、その日の終わりには表彰台に上っていました。 体調が戻って良かったですと認めた。 XNUMXレース形式は非常に素晴らしく、ライディングを止めることができず、すぐにセッションを繋ぎました。 もちろん、何も壊さなかったのは幸運でしたが、クルマは強いです。 »
メガーヌ RS RX の後、ジェローム・グロセット・ジャナンは、すべてのタイタン RX ドライバーが利用できる新しいマウントであるパンテラ RX6 によく慣れました。 組織が望んだ、より「残忍な」アプローチはおそらく説得力があったのだろう。
「彼らは本物のものを求めています。 他の人たちと同じように、私もその代償を支払いました。 でも、コース上では強力な出来事が起こっているので、スリリングだった。 まだ調整が必要な点がいくつかあるかもしれないが、ドライバーをスポーツの中心に据えるという目標は成功したようだ。 長期的に見てみる必要があり、週末が終わってもまだ言えることは少ないが、期待は持てる。 »、フランス人パイロットを示しました。
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