KMSは2022年にXNUMX台の車両を投入することを約束

スウェーデンの企業は、ワールド RX の電気時代の最初のシーズンへの参加を確認しました。

公開 06/10/2021 à 14:35

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

KMSは2022年にXNUMX台の車両を投入することを約束

KMS は電気時代の最初となる 2022 年の World RX シーズンに参戦します。 ©FIAワールドRX

クリストファーソン一家は世界選手権から離れるつもりはない ラリークロス。 電気革命が迫る中、クリストファーソン・モータースポーツは新時代のワールド RX の最初のシーズンへの参加を確認しました。 3度の世界チャンピオンであるヨハンの父であるトミー・クリストファーソンが創設したチームは、実際にそのうちのXNUMXつを予約している。 Kreisel Electric の 14 キット 2022年のキャンペーンにXNUMX台のマシンで参戦する。 史上初の家族構成!

« 私たちは昨年、すでに自分たちのチームで世界選手権のタイトルを獲得していますが、電動ラリークロスカーで史上初の世界選手権の栄冠を目指して戦うことは究極の挑戦であり、私たちに最もインスピレーションを与えてくれるものです。 断るにはあまりにも良い機会だった、KMS の所有者であるトミー・クリストファーソンを認識します。

私たちはラリークロスに長い歴史を持っており、それが私たちの最も得意なことです。2022年に向けていくつかの選択肢が目の前にありましたが、適切に実行できないのであれば、新しいことを始める気はありませんでした。 幸いなことに、私たちの新しい投資家は電動ラリークロスの将来を心から信じており、このエキサイティングな変化を受け入れる準備ができています。 '。

KMSはXNUMX台の車両が参加したことを確認したが、ドライバーの身元は明らかにしなかった。 何かサプライズがない限り、ヨハン・クリストファーソンはクリストファーソン・モータースポーツのマシンのXNUMX台を操縦するはずだ。 残りのXNUMX人に関しては全くの不明です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く