2019年のGRCヨーロッパでのハンセン兄弟

ティミーとケビン・ハンセンは、ハンセン・モータースポーツのファミリー構造の中で、2019年のGRCヨーロッパのスタートに参加します。

公開 11/01/2019 à 13:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

2019年のGRCヨーロッパでのハンセン兄弟

今後の構造への期待 ケネス・ハンセン en ラリークロス の約束終了の発表を受けて、それは長くは続かなかった。 プジョースポーツ、スウェーデンのチームは世界 RX で運命を結びつけました。

ハンセン・モータースポーツは今年、マックス・プッシャーが推進する新シリーズであるGRCヨーロッパに参戦し、論理的にはそのXNUMX台のマシンを ティミーとケビン・ハンセン、ケネスの息子。

「2019年にGRC Europeに参加できることをとてもうれしく思います。 XNUMX つの世界 RX イベントで優勝したティミーはこう言います。 マシンは速く、カレンダーには象徴的なサーキットが登場します。 シーズンが始まるのが待ちきれません。

ラリークロスのルーツを取り戻すことを目的としたハイレベルチャンピオンシップであるGRCヨーロッパの立ち上げに率先して取り組んでくれたマックス・プッチャーに感謝したい。 これはまさに私たちのスポーツが今必要としているものです。 »

2021年から電動化を目指すWorld RXの願望へのほのめかしがかろうじてベールに包まれているが、テクノロジーの変化は、2019年のワールドカッププログラムを停止または一時停止している大手メーカーのプジョー、アウディ、フォルクスワーゲンと十分な共鳴を見出していない。

GRCでは、ハンセン兄弟は6馬力のエンジンブロックを搭載し、530Nmのトルクを発揮するパンテーラRX750のハンドルを握って競うことになる。 29月30日とXNUMX日にフランスのドルーで始まるこの最初のキャンペーンには、アレクサンダー・ヴルツも参加することを忘れないでください。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く