プジョースポーツ の世界選手権のために最新の武器をスウェーデンに送ります。 ラリークロス (ワールドRX)。 今週末(30月1日~208月XNUMX日)、ヘルジェス・トラックでは、フランスチームが春に使用したバージョンと比べて大幅に改良されたXNUMX台のプジョーXNUMX WRXをデビューさせる予定だ。
セバスチャン ローブ そしてティミー・ハンセンは確かに改良された車を運転するだろう シャシー、エンジン、サスペンション、トランスミッションの点で。 要約すると、毛皮が変わらなければ、臓器はほとんど新しいものです。 フランスチームのサードマン、ケビン・ハンセンは、シーズン開始時の2018年バージョンを取り戻した。
« たとえテストが良い結果をもたらしたとしても、今後の展開を予測するのは常に困難です。 チームマネージャーであり、14回のヨーロッパチャンピオンでもあるケネス・ハンセンはこう語る。 レース中にこそ具体的な結果が見え、方向性を検証できるのです。 この非常に特別なトラックに適した車両のセッティングを迅速に見つける必要があります。 »
208 WRX の進歩にもかかわらず、息子のティミー ハンセンは夢中になっていません。 「私たちは、これまで効果があり、頭で知っていたパッケージから、特に競技以外では、まだ習得していないものに移行するつもりです。 したがって、ヘルジェスでは非常に集中力を維持し、適切な調整を確実に行う必要があります。」、2015年にマティアス・エクストロームを勇敢に追い抜き、そのために除外を獲得した男は説明します。
この動きから @ティミーハンセン at #ホルジェスRX 2015年は合法とはみなされなかったが、若いスウェーデン人の大奮闘を見せた! pic.twitter.com/0um8Bg809A
— FIA ワールド ラリークロス (@FIAWorldRX) 27 2018 6月
XNUMXラウンドを終えて総合XNUMX位にランクされたセバスチャン・ローブは、この展開が次のように証明している。 「全く違う車にする。 例えばスタート戦略など、いくつかのことを適応させる必要がありますが、これはラリークロスにおいて非常に重要な要素です。 これらすべてはシーズンの重要な時期に起こる」 アルザス人を分析すると、 首位のヨハン・クリストファーソン(フォルクスワーゲン)とは31ポイント差。
0 コメントを見る)