ラバレ:雲の上のラブール

無敵のマルク・ラブールは、週末全体を支配した後、ラバレのラリークロスラウンドで優勝しました。その他の部門ではXNUMX名のドライバーが初勝利を収めた。

公開 06/07/2009 à 18:59

書き込み

0 コメントを見る)

ラバレ:雲の上のラブール

彼のシトロエン・クサラのハンドルを握る WRC, マルク・ラブールは再び議論の上に浮かんだ。ピカードは、デイビス・メスリエを見送りながら、最初のXNUMXつの予選ヒートでベストタイムを記録しました(ルノー Clio II RS WRC) との比較を維持します。 A決勝のスタートでも300人のドライバーは最前列に位置しており、ラブールが最高のスタートを切り、XNUMXメートルのレースで横に逸れながらも軌道を修正してデヴィッド・メスリエの追い抜きを阻止した。周回が進むにつれてピカードはリードを広げ、当然の成功を収めた。その後ろでは、ジェローム・グロセット=ジャナンが見事なスタートを切ってXNUMX位に浮上したが、その順位は当時は守るのが難しかった。

他の部門でも、ラバレに新たな息吹が吹き込まれている。ディビジョン1Aでは、デビッド・デランデスがデイビー・ジャニーとサミュエル・ペウを抑えて勝利し、いつもなら祝っていた。 3部ではナベイルがソワとウィルトを圧倒し、4部ではデビッド・ヴィンセントがドミニク・ジェルボーとアントワーヌ・マセを破った。最後に、ローガンカップではエイドリアン・カザラスが優勝しました。これら XNUMX 人の勝者が今シーズン初の成功を収め、ラバレの迅速なルートによりシーズンの残りのカードを再配布することができました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く