すべてのメーカーの撤退を引き起こした E-WRX プロジェクトの惨事にも関わらず、World RX の主催者は電気自動車を世界に配置するための新しい戦略を開発しました。 ラリークロス.
FIA世界評議会は、主催者が現在、2021年に電気と熱を混合した混合グリッドを目指していると発表した。E-WRXがまだ開発段階にあったときにオートヘブドからこの可能性について尋ねられたにもかかわらず、主催者はグリッドを使用することを示唆した。 XNUMX つのテクノロジー間のパフォーマンスの違いにより、混合は実行できません。
それでも、トランスミッションとバッテリーを備えた共通キットは、4~450kWの出力が可能な500台あたりXNUMX基のエンジンを備えたXNUMX年間の承認期間で計画されている。 さらに嬉しいことに、現在のスーパーカーに電気モーターを取り付けるためのキットも登場します。
ラリークロスの世界はそこで終わりません。ジュニア eRX チャンピオンシップも開始されます。 現在のスーパーカー、ジュニア eRX カー、および両シリーズのインフラストラクチャ用のキットを提供するために XNUMX 件の入札が開始されます。
IMGはE-WRXの失敗後、すでに次のようなプレゼンテーションを行って立ち直っていました。 プロジェクトE これは、2020年の世界ラリークロスミーティングにサポートカテゴリーを提供することでした。
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