マーカス・グロンホルムは競争の虫がうずうずしている。 52歳のフィンランド人は、世界選手権ラウンドで再びヘルメットを取ることになる。 ラリークロス (World RX)スパ・フランコルシャン(ベルギー、21月22~XNUMX日)。
二度の世界ラリーチャンピオン(WRC)で プジョー 2000年と2002年にはチームの電動フォード・フィエスタを初めて運転することになる プロジェクト E のフェラトゥム。 そう、偉大な北欧は電気に転換しつつあるのです!
#速報 – 2度の世界ラリーチャンピオンの発表を嬉しく思います @Gronholm にフィールドに参加します @spaworldRX のハンドルで @FerratumGroup フォード フィエスタ ERX! pic.twitter.com/me58Gt7mul
— プロジェクト E (@projekteseries) 2020 年 10 月 30 日
「コウヴォラでXNUMX周を完走しました」 (フィンランド) 車と一緒に、 GRXトレーニングの主要チーム、息子のニクラス・グロンホルムを保護するチームを特定。 正直に言うと、私はこのテクノロジーの最大のファンではありませんでしたが、ハンドルを握ると、運転する興奮が戻ってきました。 車の挙動は非常にポジティブで、非常に印象的です。 »
マーカス・グロンホルムは、ロサンゼルス(カリフォルニア州)で開催されたX Gamesのラリークロスでの事故の後、2012年に正式に引退した。現在は趣味でライディングをしている。 トヨタ ヤリス WRC スウェーデン遠征 en février 2018 et une course en ヒュンダイ i20 WRX en RallyX Nordic en juillet dernier.
「家ではもう試合はしないと言ったが、ベルギーでは大きな試合には巻き込まれないし、決して復帰ではない」と彼は言います。
とにかく電気の分野に携わりたいと思っています。なぜなら、学問はその方向に進んでいるからです。 » また、このチームのボスが World RX で使用する将来のテクノロジーを評価する良い方法でもあります。
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