ロビン・ラーションがワールドRXに復帰

ロビン・ラーションは、アウディ S1 クワトロでチャンピオンシップを争うことにより、World RX に復帰します。

公開 10/03/2020 à 11:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロビン・ラーションがワールドRXに復帰

ロビン・ラーションの復帰が確認され、ワー​​ルドRXではその分野が具体化し始めている。 昨年ジャン・バティスト・デュブールを破った欧州ダブルチャンピオンは、1年からマティアス・エクストロームが開発したEKSが製造した最新世代のアウディS2018クワトロで出場することになる。JCレーステクニクが全リソースを投入して準備することになる。車。

「これほど成功したチームと競争力のあるクルマでWorld RXに参戦できることを嬉しく思います」と27歳のスウェーデン人はコメントする。 私とジョエル(クリストファーソン、JC Raceteknik ディレクター)は昨年最高のシーズンを過ごしましたが、この体制を継続できるのは素晴らしいことです。 速いドライバーが多く、イベントは明らかに難しいものになるだろうが、それも課題の一部だ。 ラリークロス。 「」

ロビン・ラーソンは昨年ビケルニエキ(ラトビア)でワールドRXに最後に出場したが、結果は出ず、予選ラウンドを放棄しランキング最下位に落ちた。 スカンジナビア人選手はすでに世界レベルで3シーズンを過ごし、2015年にはアルゼンチンで優勝している。

「昨年はWorld RXのドライバーたちに対して良いペースで戦った」と彼は断言する。 これからトラック上で彼らと対戦することになるが、私はもっと速くなれると確信している。 最初のイベントで他のチームと比べて自分たちがどのような立場にあるのかを確認することになるだろう。 すぐに良い結果が出て、この傾向が続くといいですね。 素晴らしい戦いを経験できることを期待しています。 »

ロビン・ラーションは、プログラムの予算がまだ完全に消化されていない間、世界 RX でのチームの経験不足によっておそらくペナルティを受けることになるだろうが、パッケージは依然として効率的であり、サプライズを生み出す可能性は十分にある。 バルセロナ(スペイン)でのシーズン開幕のXNUMXか月前にのみ、 GCK, GRX et All-Inkl.com ミュンヘン モータースポーツ 彼らのプログラムを確認した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く