スコット、グローバルラリークロスのスピードチャンピオン

スコット・スピードは、ロサンゼルスでのフィナーレの終わりに、XNUMX年連続のグローバル・ラリークロス選手権タイトルを獲得しました。

公開 10/10/2016 à 12:31

書き込み

0 コメントを見る)

スコット、グローバルラリークロスのスピードチャンピオン

スコット・スピードが11戦XNUMX勝でXNUMX年連続のグローバルタイトルを獲得 ラリークロス 先週の日曜日にロサンゼルス(カリフォルニア州)で行われた決勝戦の最後に、彼のフォルクスワーゲン・ビートルのハンドルを握ってチャンピオンシップを獲得した。 このアメリカ人選手は、ブライアン・ディーガンが勝った前回レースで4位となり、チームメイトのタナー・ファウスト(同イベントXNUMX位)にXNUMXポイント差をつけてフィニッシュし、タイトルを獲得した。

「GRC は素晴らしい規律ですとアメリカラリークロス選手権チャンピオンはコメントした。 このシリーズは大きな進歩を遂げています。 XNUMX年前にブラジルで競技を始めることができて本当に幸運だと感じています。 昨日のことのように感じますが、あれから私たちは長い道のりを歩んできました。 私たちは現在、この国に正当なチャンピオンシップを持っており、その創設当初から私たちが参加していたことを知ることができてうれしいです。 »

GRC Litesでは、カボット・ビガムが決勝で優勝し、前チャンピオンのオリバー・エリクソンにXNUMXポイントの差をつけてタイトルを獲得した。

フォルクスワーゲンはフォードに14ポイント、ホンダに36ポイント、スバルにXNUMXポイントの差をつけてマニュファクチャラーズタイトルを獲得した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く