スタードはプロジェクトEの電気自動車に搭載される

オーストリアの会社は、2020 年からプロジェクト E でパワートレインの供給を担当します。2019 年には XNUMX つの異なる機関によるテストが計画されています。

公開 22/05/2019 à 10:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

スタードはプロジェクトEの電気自動車に搭載される

世界選手権 ラリークロス (World RX)は2020年から電動化されます。 Projekt E カテゴリーは World RX とともに進化します 2月22日のニュースで明らかになったように、ヨーロッパの特定のラウンド中に。 しかし、XNUMX月XNUMX日以降、電動パワートレインのサプライヤーの身元が判明した。 スタードだよ。 

このパートナーシップは、電気自動車プロジェクトに取り組みたいというオーストリア政府の要望のおかげで確立されました。 ハイパー、ベースの電気スーパーカー プジョー 207 S2000、2017年にマンフレッド・ストールの工房を離れました。 

 

 

「私たちはこのプロジェクトがモータースポーツのカテゴリーを再定義することを期待しています。 スタード社社長のマンフレッド・ストール氏は言う。 ラリークロスは、独特の環境で進化する要求の厳しい分野です。 適切なレベルのパフォーマンスを達成するには、必要な要素を理解するために十分な経験を積むことが重要です。 

2015 年以来、研究開発活動と World RX チームに加えて、 独自の開発およびテストプログラム 今年後半に最新世代の電気コンポーネントを導入し、 XNUMX つの異なる車種で »の元パイロットを明らかにする。 ラリー

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く