リガで開催される世界 RX 予選ラウンドをライブビデオでご覧ください

ラトビアで開催される世界ラリークロス選手権 (World RX) の 14 つの予選ラウンドは、XNUMX 月 XNUMX 日土曜日にビデオでライブ中継されます。

公開 14/09/2019 à 12:48

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

リガで開催される世界 RX 予選ラウンドをライブビデオでご覧ください

2019年のWorld RXシーズンも残すところあとXNUMX大会となりました。ラトビアの首都リガの近くに到着し、 XNUMX人のドライバーが戴冠式を追いかけることができる。アンドレアス・バッケルド(アウディ)がチャンピオンシップをリードしているが、ティミーとケビンのハンセン兄弟との僅差はわずかXNUMXポイント差(プジョー!)

「マティアスを連れてきたよ (エクストローム、元チームメイトであり、2016年のチャンピオンです。編集者注) 私のパーソナルコーチとして私と一緒に、 アンドレアス・バッケルド氏は明かす。 リガのスタートラインは非常に滑りやすいため、エンジン回転数の調整が非常に難しく、勢いを離すのが複雑になるため、検討していきます。 »

ティミー・ハンセンはラトビアの森を走ることに興奮しています。 「 ここでは常に速かった。セバスチャン ローブ 2016年には優勝していた。もちろん今週末も同じことをしたいと思っています。 Q100から決勝まで1%の力を出したいです。 »

彼の弟のケビン・ハンセンはこの曲を次のように例えています。 「モナコグランプリ。緻密で複雑なレイアウトでありながら、楽しさも兼ね備えています。滑りすぎないように注意してタイヤを大事にしてください。 »

しかし、観客のお気に入りは地元のレイニス・ニティス(ルノー)とジャニス・バウマニス(フォード)。欧州選手権(ユーロ RX)でのタイトル獲得後に隣国としてやって来たスウェーデン人のロビン・ラーション(アウディ)は、ワールドカップのプロトン内で驚きを生み出す危険を冒している。 

ユーロ RX に続いて決勝戦も開催されます。フランス人のジャンバティスト・デュブール(ルノー)が名誉副チャンピオンに立候補する可能性がある。

World RX 2019 リガ – Q1 午後 12 時 50 分から:

 

 

World RX 2019 リガ – 第 2 四半期、午後 14 時 50 分から:

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く