ウィリアムズ アドバンスト エンジニアリング、フォーミュラ E から eWRX まで

ニューヨークで開催される2017-2018年シーズン最後のePrixでは、ウィリアムズ・アドバンスト・エンジニアリングが開発した最新のバッテリーが発表される。 この企業は第 2 世代シングルシーターでマクラーレンに道を譲りますが、eWRX に転向する予定です。

公開 13/07/2018 à 12:04

ピエールタッセル

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ウィリアムズ アドバンスト エンジニアリング、フォーミュラ E から eWRX まで

今週末のニューヨークでのイベントは、 式E チャンピオンシップにおける最初の時代の終わりを告げる。 現在のシャシーは、空力だけでなくパフォーマンスの点でも大幅に進化した第2018世代が2019年から2年に登場する前に、マンハッタンからそれほど遠くない最後のXNUMXつのレースに出場する予定だ。

特に、当社が開発した新しい電池の登場につながる開発。 マクラーレンこれにより、フォーミュラEでこれまでに見られたレース中の車両交換を排除することが特に可能になります。

マクラーレンはこうして交代する ウィリアムズ 高度なエンジニアリング エネルギー貯蔵システムの供給用。 しかし、グローブチームのサテライト構造には、新たな課題として、 eWRX すぐに2020。

2014年以降にフォーミュラEで得た経験をすべて活かすには十分だ。 「386 つのレースシーズンにわたって 000 km 以上を走行し、99,5% 以上の信頼性と 100% の安全性を達成したことは、私たちのチームにとって大きな成果です。 クレイグは告白する ウィルソン氏、ウィリアムズ・アドバンスト・エンジニアリング社マネージング・ディレクター.

でこぼこした路面や衝突などの困難な状況において、バッテリーは高性能と安全性の両方の面で実証されています。 これらは、当社が自動車製造の顧客とともに実践する教訓です。

FIAとのパートナーシップの成功に続き、私たちは世界選手権を感動的にすることを楽しみにしています ラリークロス すぐに2020。 私たちは、パナソニック ジャガー レーシングとの技術パートナーシップを通じて、フォーミュラ E とのつながりを継続できることを楽しみにしています。 »

将来の電動 WRX は、フォーミュラ E の制約とは大きく異なる制約を伴う、ウィリアムズ アドバンスト エンジニアリングにとって新たな挑戦となるでしょう。特に、生のパフォーマンスの展開が英国企業の懸念の中心となるはずです。

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