エステルリング(ドイツ)での決勝はマティアス・エクストローム(アウディS1)が終盤の勝利で逆転優勝した。 準決勝の勝者であるEKSのボスドライバーは、最初のコーナーでの争いを利用してアドバンテージを奪い、トップに逃げ込んだ。 現在のリーダーは、 DTM ティミー・ハンセン(プジョー 208)、トーマス・ヘイキネン (アウディ S1) が表彰台を獲得しました。
PSRX はテストの複雑な最終部分を経験しました。 予選ヒート後のリーダーで準決勝でXNUMX位の勝者だったペター・ソルベルグ(フォルクスワーゲン・ポロ)は、スタート時にプロトン内で接触の被害に遭い、鎖骨の手術を受けたわずか数日後についに表彰台に上がれなかった前戦リガ(ラトビア)での事故を受けて。
ニクラス・グロンホルム(フォード・フィエスタ)が初のWorld RX決勝で208位となった一方、ケビン・ハンセン(プジョー2016バージョンXNUMX)はタイヤが壊れてスピンしてしまいながら全力で抵抗したものの最下位に終わった。
セバスチャン ローブ (プジョー 208)は準決勝でケビン・ハンセンとニクラス・グロンホルムに次ぐXNUMX位に陥り、決勝進出を逃した。
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