World RX – スコット父と息子がイスタンブールで再会

マーク・スコットはアルバテック・レーシングのイスタンブールでジャック・ビルヌーブに代わって、チームのドライバーボスである父親のアンディ・スコットと一緒にドライブすることになる。

公開 01/10/2014 à 18:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

World RX – スコット父と息子がイスタンブールで再会

マーク・スコットは来週、ジャック・ヴィルヌーヴに代わってワールドデビューする予定だ。 プジョー 先週末フランチャコルタ(イタリア)で成功を収められなかったスコットランドの組織のドライバーボスである父親アンディ・スコットのチームで、イスタンブール・パーク(トルコ)で208スーパーカーを走らせた。 ペター・ソルベルグがタイトル獲得。 28歳のマーク・スコットは、すでにXNUMXつの全英選手権タイトルを獲得している。 ラリークロス RX150部門で活躍し、昨年のクロフトでのチャンピオンシップ最終戦でスーパーカー部門を発見し、そこで父親の古い306をドライブし、XNUMX位でフィニッシュした。

「父と一緒にイスタンブールで世界RXデビューをするのを本当に楽しみにしています。」とマーク・スコットはコメントしている。 「RX150で306シーズン成功を収めた後、スーパーカーに進む時期が来たと感じています。 私は昨年古い 208 でレースしただけですが、すでに XNUMX をテストしており、熱狂的な観衆の前で良いパフォーマンスを発揮できると思います。 自分の能力とクルマのポテンシャルを知っているので、プレッシャーは感じていない。 »

父親はまた、マーク・スコットには大リーグでプレーする準備ができていると確信している。 「マークは昨年クロフトで印象的なスーパーカーデビューを果たしましたが、私は彼が強力なパフォーマーになると確信しています。 ジャック(ビルヌーブ)が我々と一緒にいないのは明らかに残念だが、マルクには、両車を決勝に進出させることができるアルバテックの能力を強調したいと考えている、集中力があり、献身的で速い、経験豊富なパイロットがいると確信している。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く