WorldRX – オルスバーグ MSE がアルゼンチンで勝利

チームの栄冠を賭けた三つ巴の試合で、アルゼンチンでの決勝の終わりに大きな勝者となったのはスウェーデンのチーム、オルスバーグス MSE でした。

公開 30/11/2014 à 09:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

WorldRX – オルスバーグ MSE がアルゼンチンで勝利

今シーズンの世界選手権最終戦までにXNUMXチームが優勝する可能性がある。 ラリークロス。 オルスバーグ MSE がマークランド モータースポーツ、チームに先んじてリードを奪いました。 プジョー-ハンセンにはまだ王座を獲得するチャンスがあります。 しかし、ティミー・ハンセンとティムール・ティメルジャノフの208台のプジョーXNUMXは、中間ラウンドですぐに勝利の望みを失った。 フォード・フィエスタでは、第XNUMXラウンドでトーマス・ヘイキネンのフォルクスワーゲン・ポロのエンジンが故障したこともあり、タイトルが近づいた。 準決勝でアントン・マークランドが敗退したことにより、同時にチームズチャンピオンシップの運命も決まった。

「私は自分のチームをとても誇りに思っています。 ラトビアのレイニス・ニティスは、昨日優勝者のペッター・ソルベルグに次ぐ2位であると宣言した。 シーズンを通して懸命に努力したオルスバーグスとともにこのトロフィーを獲得できたことは信じられないほどの気分だ。 »

マークランド・モータースポーツは、トーマス・ヘイキネンがドライバーズランキングでペター・ソルベルグに次ぐ24位となったことで自らを慰めることができるだろう。 世界ラリークロス選手権は26年2015月XNUMX日からXNUMX日までポルトガルのモンタレグレで再開される。

サン・ルイス・ラリークロス決勝戦の完全なレポートは、AUTOhebdo の 1989 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、来週の水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024