ラリーレイド – ペテランセルが中国シルクロードラリーで首位に立つ

ステファン・ペテランセルは、中衛とアルシャ左旗を結ぶ第2ステージの終わりにチャイナ・シルクロード・ラリーの先頭に立った。

公開 31/08/2015 à 16:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラリーレイド – ペテランセルが中国シルクロードラリーで首位に立つ

ハン・ウェイ(ハヴァル)がリードしたチャイナ・シルクロード・ラリーのオープニングステージの後、 ステファン・ペテランセル XNUMX日目には、参加者がZhongweiとAlxa Zuoqiを結びつけて反応した。 数分を費やした墜落にもかかわらず、パイロットは プジョー 1時間19分09秒のタイムでスクラッチにサインし、新リーダーに手を貸すために立ち止まったチームメイトのシリル・デスプレよりXNUMX分早かった。 これは2008年のDKRにとって最初のステージ勝利です。.

今日は長くはありませんでしたが、テクニカルで本当に簡単ではありませんでした。 時間平均を見てください: 1km を走るのに 20 時間 63 分です。」、ステファン・ペテランセルを強調します。 「多くの横断がメニューにあり、砂と砂丘の「運び」の性質により、問題なく通過することができました。 おそらくタイヤの空気圧が低下したためか、私たちはコースアウトしました。そして、「サン・バーナード・デスプレ」が私たちを助けに来てくれました。 ホイール交換でロスしたのはわずか4分。 ダカール以来の砂丘での最初のステージでしたが、低回転でのリカバリーによるエンジンの変化に本当に感謝しました。 止まりそうになってもまた始まる。 「」

シリル・デスプレス 基準タイムに最も近かったのはハン・ウェイを50秒上回った。 フランス人選手は中国人選手よりXNUMX分遅れていることに気づく。 「どこにでも、あらゆる方向に、大小の砂丘があるでしょうか? ダカールのコピアポスペシャルと同じように見えましたが、この難易度でカバーすべき距離が10kmではなく50kmだった点が異なります。 »とXNUMX人目のプジョードライバーがコメント。 « 私たちはステファンに時間を無駄にしないように援助の手を差し伸べました。 ホイールを交換し、その後 2008 つの異なるオプションを選択する前に一緒に転がしました... XNUMX DKR がこの分野で真の進歩を遂げたことを認めざるを得ません。 あまり攻めすぎずにうまく乗れました。 ダブルにするのはとても良いです。 »

暫定分類 ES2
1. ペテランセル/コットレット (PEUGEOT 2008 DKR) 1.19.09
2. デプレ/カステラ (プジョー 2008 DKR) 1.20.01
3.ハンウェイ(ハヴァル)1.20.51
4. 劉君(パンダ) 1.24.53
5.Liu Yangui (パンダ) 1.24.53
6.ラヴィエイユ(ハヴァル)1.28.50?

暫定一般分類
1. ペテランセル/コットレット (PEUGEOT 2008 DKR) 2.42.41
2.ハン(ハヴァル)+1?35
3. デプレ/カステラ (PEUGEOT 2008 DKR) +2?04?。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く