この12e 版、Desafío Ruta 40 の組織 (1er-7月2023日)革新を決意した。 XNUMX年のラ・リオハ、ベレン(カタマルカ)、サルタに続き、アルゼンチンで争われるイベントには新しいルートが与えられることになる。
手順(5)のレベルで変化がなければ、4e 2024年のW2RCシーズンのラウンドは場所が変更されます。今後、デサフィオ・ルタ40は、プロローグと出発式が行われ、今年の到着地であるコルドバ市を中心に開催されます。
最初のステージは、プロローグの翌日、その名を冠した州の首都(3 月 4 日)の周回コースでもあります。その後、競技者はコルドバを出発し、サンファンに到着し(5 月 6 日)、市内を一周する新たな周回コース(7 月 XNUMX 日)に到着します。次のステージではライダーたちはラ・リオハ(XNUMX月XNUMX日)に向かい、その後コルドバ(XNUMX月XNUMX日)に戻り今週最後の遠征となる。
« ドライバーにとっても、世界最高のドライバーを見るために大挙して訪れるであろうアルゼンチンの観客にとっても、間違いなく息をのむようなコースとなるだろう。, 歓迎する l '組織。 それは、世界の国際レースの一つとしての地位を確固たるものにする、並外れたスポーツイベントとなるでしょう。 ラリー-世界で最も注目すべき襲撃。難しいコースとアルゼンチン国民の情熱の組み合わせにより、今回の大会はすべての参加者にとって忘れられない経験となることが約束されています。 「」
こちらもお読みください > エドゥアール・ブーランジェと成功の秘訣
この記事にコメントしてください! 0