パイクスピークテストでリズムよく走るラファエル・アスティエ

ラファエル・アスティエは、新しいポルシェ 911 GT3 カップ ターボのハンドルを握り、パイクス ピークで有望な最初のテストを実施しました。

公開 27/06/2019 à 11:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

パイクスピークテストでリズムよく走るラファエル・アスティエ

ロマン・デュマは改善のためにそこにはいないだろう パイクスピークの記録 signée l’an dernier avec la Volkswagen ID. R, mais sa structure est néanmoins présente avec trois pilotes alignés sur des ポルシェ. William Cavailhes est au volant d’une 911 GT3 RGT et Christian Schmitter sur une 911 GT3 R, tandis que Raphaël Astier participera pour la troisième fois à la montée du Colorado en pilotant pour la première fois la version GT3 Cup Turbo.

ラファエル・アスティエは、タイムアタック1部門の上部でポールポジションを獲得し、一般部門で6番目に速いタイムを記録し、有望なデビューを果たした。一方、クリスティアン・シュミッターは、チームメイトに先んじてタイムアタックでXNUMX番目のタイムを記録し、最速のルーキーとなった。ウィリアム・カバイレス。

「週の始まりはポジティブだ。 ラファエル・アスティエはそう認めた。 私はパイクス ピーク スピードウェイで新しい 911 カップ ターボを発見し、それ以来、走るたびに進歩を続けてきました。 予選はうまくいきましたし、まだまだ改善の余地はたくさんありますが、自信を持ってハンドルを握ることができました。 この車を運転するのはとても楽しいです。これほど高性能な車を運転したのは初めてです。 美しいものを作りたくなるのです。 »

 

 

ロマン・デュマはチームの仕事を目撃するために今でも米国へ旅行しました。

「テストはうまくいきました。 パイロットによって目的は異なりました、ロマン・デュマに下線を引いた。 ラファエルが来るのはXNUMX度目だが、彼はBBIオートスポーツと提携して開発した、より強力な新型車を所有している。 チームとラファエルは学習段階にありますが、すでに興味深い時代になっています。 私たちは一緒に非常に野心的な目標を設定しました。 レースに向けて適切な準備をするには、各キロを有効活用する必要があります。 »

「クリスチャンにとっても、 ウィリアムズ、彼らにとっては初めての参加なので、本当の発見です。 とアレシアンは付け加えた。 私一歩ずつ進んでいくとタイムは向上し、気持ちは前向きになり、全員が笑顔になります。 新人最速で好デビューを飾った。 私たちはこの良い力関係を継続しなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く