サム・マイケルのキャリアは、 F1 1993年にロータスにいたが、それはチーム内でのことだった ウィリアムズ 彼は、オペレーションマネージャー、そして何よりもテクニカルディレクターを含むいくつかの役職に就くことによって資格を取得したとのこと。 に渡されました マクラーレン グローブでの2011年間の忠実な勤務を終えた1年末、彼はF2014を去り、XNUMX年シーズンの終わりに母国オーストラリアに戻り、そこでトリプルエイト・スーパーカー・チームのアドバイザーとして数年間働いた。
最近では、2015 年に共同設立した機械学習会社オックス マウンテンに注力しています。翌年、オーストラリア モーター スポーツ安全研究所のリーダーシップをオファーされ、その後、FIA が構成するワーキング グループに参加しました。新しい安全装置の開発に取り組む。 マイケル氏(50歳)は、統括団体のシングルシーター委員会で数シーズン働いてきたため、モータースポーツのあらゆる分野における事故や安全装置の問題を調査する安全委員会の委員長に推されることになる。
FIA 構造内のその他の変更の中には、, フェリペ・マッサが国際委員会の会長職を辞任 ゴーカートレース グラハム・ストーカー氏の選挙活動を行ったトム・クリステンセン氏の後任として、CIKが運転者委員会の委員長に就任した。 カート委員会のマッサの後任はインド人のアクバル・エブラヒムだ。 さらに、デボラ・メイヤーがミシェル・ムートンの後任として、女性モータースポーツ委員会の委員長に就任する。
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