あなたは、レッセー (マンシュ)、メテット (ベルギー)、リデン ヒル (イギリス) で XNUMX つのテスト セッションを新しいチームで実施しました。 プジョー 208スーパーカー。 第一印象は何ですか?
全体的に良くなりました。 昨年のマシンと比較すると、まだ変わった点がかなりあります。 肉体レベルに限れば。 若干の軽量化もあり、車両のワイド化にもつながります。
また、長いショックアブソーバーも装備されており、より多くの移動でより効果的に作業できるようになっています。また、新しいエンジンはアルミニウム製なので軽量なだけでなく、より良く機能するようです。 馬もトルクも勝ちました。 クルマは昨年よりも乗りやすく、一見するとバランスが取れているように思えます。 すべてがもう少し良くなっていると思います、そう願っています!
しかし、私たちは XNUMX 周あたり XNUMX 秒半も求めていませんでした... ラリークロス、始まりです。 ただし、ギア比の違いもあり、発進段階では少し良くなっている印象があります。
セバスチャンのインタビュー全文をご覧ください ローブ および AUTO 誌 2017 号の 2107 年世界ラリークロス選手権シーズンのプレゼンテーション毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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