セバスチャン・ローブが少々困難な一日を語る

昨日のサン・ファン・デ・マルコナで勝ったセバスチャン・ローブは、今週水曜日のアレキパ戦であまり生産性の低い一日を過ごし、勝者のステファン・ペテランセルに42分以上の差を失った。

公開 09/01/2019 à 21:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブが少々困難な一日を語る

日々は続いていきますが、同じではありません。 セバスチャン ローブ そしてダニエル・エレナ ダカール 2019 に参加。月曜日に慎重に出発、 プジョー 3008 DKR – PH Sport は昨日、うまく操縦して素晴らしいステージ勝利を収め、最初のステージでのタイムロスのかなりの部分を帳消しにしました。

しかし、実際のナビゲーションの第 XNUMX 段階でフランス人選手は悪戯され、最初はメカニックの犠牲者となりました。 「30キロ地点からエンジントラブルに見舞われました。 ローブはフランステレビのマイクで告白した。

低回転に問題があります。 高原なら大丈夫ですが、砂丘ではかなり苦戦しました […] 何が何だか分かりません。 低回転では力が出ないんです。 »

このアバターにもかかわらず、ローブは自分のペースにかなり満足していることを認めたが、何よりもスペシャルのロードブックの複雑な解釈を手放した。 « 迷っちゃった。

ロードブックに何が書かれていたのか分かりません。何か本当に不明確だったと思います...私たちが最初にそこにいたので、XNUMX分をロスしたと思います。 その時点で私たちは多くを失います。 »

しかし、フランス人選手は、ナセル・アル・アティヤより38分近く離れた暫定総合XNUMX位にもかかわらず、自信を保っている(トヨタ)、今週水曜日には優勝者のステファン・ペテランセル(ミニ)に次ぐ2位となった。

「ダカールでの私の経験はほとんどないので、私たちはまだ第XNUMXステージにいるだけだと思います…それで、私たちは明日戦いに戻るつもりです。 » ローブはソーシャルネットワーク上でこう宣言する。 予約が決まりました!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く