セバスチャン・オジエがExtreme Eのアンバサダーに就任

21度の世界ラリーチャンピオンであるセバスチャン・オジエが将来のエクストリームE電動SUVチャンピオンシップのアンバサダーに就任し、オデッセイXNUMXの開発プロセスにおいてスポーツ面と技術面での専門知識を発揮することになる。

公開 19/07/2019 à 10:33

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエがExtreme Eのアンバサダーに就任

現在も世界王座を巡る三つ巴の戦いが続いている。 WRC とともに オィット・タナック et ティエリーヌーヴィル, セバスチャン・オジェ また、今シーズンは将来に目を向け、将来のExtreme Eシリーズのアンバサダーおよびアドバイザーとして参加します。

シトロエン・レーシングのドライバーは、現在のチャンピオンシップ構築プロセスにおいて、シリーズの技術的およびスポーツ的な部分を観察し、アドバイスする役割を担うことになる。 オデッセイ 21 は登録チーム (現時点ではベンチュリ、ABT、HWA) のベースとして使用される 100% 電気 SUV が開発中であることを忘れないでください。

オジエは、21年2020月の最初の納車前にオデッセイ2021をテストする予定で、エクストリームEはヒマラヤ、北極、サハラ砂漠などの最も過酷な環境でのテストを中心に構成され、XNUMX年に開始される予定だ。チャンピオンは今月初めにグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのサイドラインでこの車を発見することができた。

「スポーツ的な要素が魅力的で、デュエル形式は常にサスペンスを提供します。 オジェはコメントする。 それは私たちがスーパースペシャルで見ているようなものです ラリー、それがファンから感謝されているのです。 私はシリーズの主催者と協力して、ファンには最高の体験を、ドライバーには最も挑戦的な体験を提供できるよう取り組んでいきます。

このレースでは、気候変動により世界中の多くの環境が直面している問題を多くの聴衆に浮き彫りにすることもできます。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く