セルジオ・ペレスがE1シリーズに挑戦

セルジオ・ペレスは、1 年に新しい E2023 シリーズ電動ボート選手権に出場するチーム、メキシコを立ち上げます。

公開 26/07/2022 à 18:50

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレスがE1シリーズに挑戦

こちらはE1シリーズ全チーム共通の電動ボート、RaceBirdです。 ©E1

私たちはセルジオ・ペレスのパイロットを知っていました。 1式 26年間、レーシングボートチームのオーナー「チェコ」にお世話になりました! メキシコ人選手は今週火曜日、XNUMX月XNUMX日、世界選手権に向けた驚くべき電動船外機チームプロジェクトを発表した。 UIM E1、2023年中に開始される予定です。

ボートはメキシコの色を帯びていますが、それには正当な理由があります。セルジオ・ペレスのボートは、フォーミュラ・エレクトリックの創設者であるスペイン人のアレハンドロ・アガグによって立ち上げられた新しい電気選手権であるUIM E1にチーム・メキシコの旗の下で出場します。

2010人は2年にアレハンドロ・アガグがGPXNUMXシリーズで期待のセルジオ・ペレスをバルワ・アダックス・チームに契約させたときに出会った。 当時、将来のグランプリ優勝者はベネズエラ人のマルドナド牧師に次ぐXNUMX位でフィニッシュした。

「アレハンドロとの関係を考えると(アガグ)、私は彼が何をしていたか、そして彼のさまざまなチャンピオンシップを注意深く観察しましたが、より持続可能なモータースポーツの形態を促進する上で彼が成し遂げたことは注目に値すると思います。 現在パイロットのセルジオ・ペレス氏を正当化 レッドブルレーシング F1では。 レーシング チームが世界の舞台でメキシコの国旗を掲げるのを見るのは信じられないほど素晴らしいことであり、RaceBird が初めて動作するのを見るのが待ちきれません。 私はボートと、E1 が市内イベントでファンのために作ろうとしているエキサイティングなスポーツ製品について、たくさんの前向きな話を聞いてきました。 »

E1 の共同創設者兼社長であるアレハンドロ・アガグ氏は次のようにコメントしています。 「チェコと私は、チェコが私のチームのためにドライブしたGP2で一緒に働いて以来、親しい友人であり続けています。 面白いことに、なんだか一周回ってきたような気がして、私は彼とドライバーとして契約し、今ではセルジオは自分のチームでE1に参戦することになった。

彼は信じられないほど速くて才能のあるレーシングドライバーであるだけでなく、知性もあり、チームオーナーとして成功するために必要な資質をすべて備えています。 私はチェコを E1 ファミリーに迎えることに興奮しており、チーム メキシコの計画がどのように発展するかを見るのが待ちきれません。 »

こちらもお読みください > フランスのセルジオ・ペレスにとって不適切な時期にVSCが再始動

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く