シルクウェイ ラリーの第 365,5 ステージでは、選手たちはアストラハンからエリスタまでの XNUMX キロメートルのルートを先導されました。しかし、距離以上にキャラバンを心配させたのはマラソンステージの規制だった。日曜日の夜は外部からの援助がすべて禁止されていたからだ。
#シルクウェイラリー マラソンステージ: 今日、ドライバーとコ・ドライバーは自分自身で対処しなければなりません… #noteam pic.twitter.com/2Yb68gT0la
— X-raid チーム (@XraidTeam) 7月22 2018
初日を終えたリーダーたちは、 ナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメル (トヨタ) doivent justement mécaniquer. トヨタ ハイラックス 4×4 のリアディファレンシャルは、わずか 125 端子で故障しました !これにより、たとえ日曜の夜に手を汚さなければならなかったとしても、その日のベストタイムを記録することは妨げられなかった。
Stage2 #車
アル・アティヤは自分の車を修理しようとしている#シルクウェイラリー2018 pic.twitter.com/aFIyO8toYa— シルクウェイラリー (@silkwayrally) 7月22 2018
「明日は被害を最小限に抑える必要がある。 6分か10分ロスしても大丈夫です。しかし何よりも、トランスミッションは最後まで持続しなければなりません。」、カタールのパイロットを開始しました。アル・アティヤ・バウメルは、ついに別の不快な驚きを経験しました。ペースがコントロールされたセクションでのスピード違反に対して、1 分間のペナルティです。これが彼らの前進の理由です le プジョー ハリー・ハントの3008DKRは3分34秒まで落ちた。
ミニ一族は力を取り戻した。穿刺の翌日、 ヤジード・アル・ラジ X-Raid チームの 4×4 を投入し、トップのトヨタからわずか 1 分 34 秒差で XNUMX 回目のタイムを記録しました。 前日から体調不良, ナニローマは一般的な目標を持たずにレースを再開しましたが、なんとか4番目のタイムを記録しました。
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